人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標は第2子妊娠にチャレンジ!

新年、明けましておめでとうございます。

2018年が皆様にとって、素敵な年となりますよう祈念しております。

私の今年の目標は、卵子提供の残りの凍結胚で第2子妊娠174.pngを目指しております。

自分の人生、悔いのないように、やらないで後悔するなら、やれるとこまでとことんやってみて、ダメだったとしてもそれはそれで納得できると確信しております。

ですので、今年はやれる限りやってみる。

そのチャレンジに、応援してくれる家族や主人にも感謝の気持ちで一杯です。

卵子提供にチャレンジするという決断に、両親は反対もせず、「あなた達がそれで良ければ、自分達で決めた事ならば、反対なんてしないよ」って言ってくれたこと、そして安産祈願してくれて、お守り送ってくれたこと、たいしたことじゃないかもしれないけれど、ひとつひとつ両親からの愛を感じます。子供ができてから、余計に両親の愛情をすごく感じます。本当にありがとう162.png 

私は、不妊治療するまでに、時間がかかり過ぎた分、今は時間との戦いです。

第1子を妊娠したのが、43歳、そして今年は46歳です。

でも、やはり焦っても良い結果が出ない気がするので、だめならいいやーぐらいのリラックス気分でチャレンジするつもりです。

さて、皆さんの今年の目標は何でしょうか?



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by lisaegg | 2018-01-01 13:45 | その他

初めまして。 りさと申します。 現在、卵子提供にチャレンジしようか、悩んでいらっしゃる方のアドバイザーとしてお手伝いをしております。ご相談先リンクは、ブログ内に貼ってあります。 私自身、40代で、卵子提供に挑み、1度目で妊娠し、現在2歳のママとなりました。現在、最後の移植にチャレンジし第2子妊娠中です。→出産しました!


by lisaegg