人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

初めまして。
りさと申します。
現在、卵子提供にチャレンジしようか、悩んでいらっしゃる方のアドバイザーとしてお手伝いをしております。
私自身、40代で、卵子提供に挑み、1度目で妊娠し、現在2歳のママとなりました。
その経験を活かし、周りの友達や知り合いで卵子提供にチャレンジしたい知り合い、友人達の手伝いを してきました。
同じ悩みを持つ方達にアドバイザーとして、何かお手伝いできたらと思い、 卵子提供アドバイザーとして、カウンセリングを行っております。
現在、自己卵での体外受精が上手くいかず、卵子提供にチャンレジしようか悩んでいらっしゃる方。
卵子の老化で、諦めかけていらっしゃる方。
自身の経験を活かして(アメリカでの卵子提供の経験を元に)ご相談、アドバイスをしております。
なかなか、卵子提供までのたどり着くに、勇気がなかったり、相談する相手もいなかったり、悩みを一人で抱えてしまっている方も多いと思います。
是非、聞きたいこと、相談したいこと、お悩みなどお聞きします。
また、直接クリニックに連絡してチャレンジしたい場合も、英語でのメール作成など お手伝いしております。(別料金)
私自身も現在、まだ凍結胚が残っているため、これからもチャンレジする予定です。
やはり、実際に卵子提供で産まれてきて、本当に可愛くてしょうがない毎日です。
なんでもっと早くチャレンジしなかったのだろうかと少々後悔しているぐらいです。
40代で、子育ては体力勝負ですが、娘の笑顔で毎日癒される日々を過ごしております。
このブログでは、過去の卵子提供した際の事、今後の卵子提供のチャレンジ、そして子育てについて綴っていこうと思っております。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
by lisaegg | 2017-12-25 10:47 | その他

初めまして。 りさと申します。 現在、卵子提供にチャレンジしようか、悩んでいらっしゃる方のアドバイザーとしてお手伝いをしております。ご相談先リンクは、ブログ内に貼ってあります。 私自身、40代で、卵子提供に挑み、1度目で妊娠し、現在2歳のママとなりました。現在、最後の移植にチャレンジし第2子妊娠中です。→出産しました!


by lisaegg