人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクル1再チャレンジ子宮内膜の厚さ最終チェック

今日は、サイクル内の3回目の訪問のお話。
子宮内膜の厚さの最終チェックをして、問題なければこのまま次回の訪問時に移植となります。
私の子宮内膜の厚さは、8.3ミリ。
今、考えるとそんなに厚い方でもないし、むしろギリギリな感じ?
ドクター的には問題ないということで、これで次回の訪問時は移植となりました。
あ〜いよいよです。
ただ、移植までにまず主人の精子とドナーさんの卵子を受精させなければなりません。
それによって、受精卵がいくつできるか、また細胞分裂によって、3日目か5日目の胚盤胞か、
状態を見てから決めるので、今この日に移植ですとは言えませんとのこと。
念のため、3日目、5日目あたりの予定は押さえておいてね、と言われました。
ドクターからは移植後、仕事は午後から行っても大丈夫ですよって言われましたが、やはり何だかそわそわするので移植日は会社を休むつもり。
病欠するしかないなぁ。。。と。
こればかりはしょうがない。
まずは、移植日が決定する前に、受精卵の数はグレードなど連絡があるので、まずこの山を超えないと。。。凍結卵子だから、採卵数など別のドキドキなことはないのですが、やはり受精卵がいくつできるのかな?とか気になりますね。
次回は、受精卵やグレードについてのお話をしたいと思います。

自身の経験を元に、卵子提供のアドバイザーを有料でしております。
ご相談、お悩みなどなんでもお聞きしております。
ご予約はこちらから↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by lisaegg | 2018-04-17 07:58 | 卵子提供サイクル1回目

初めまして。 りさと申します。 現在、卵子提供にチャレンジしようか、悩んでいらっしゃる方のアドバイザーとしてお手伝いをしております。ご相談先リンクは、ブログ内に貼ってあります。 私自身、40代で、卵子提供に挑み、1度目で妊娠し、現在2歳のママとなりました。現在、最後の移植にチャレンジし第2子妊娠中です。→出産しました!


by lisaegg