人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出生前診断の結果

先日、1時間ぐらいかけてエコーの検査(胎児に異常がないか、障害がないか)をした話をしましたが、技師の方と途中の会話の中で、卵子提供ですと伝えたら、情報が伝わっていなかったらしく、(もしくは見落とし?)「ああよかったわ。なら大丈夫ね!」と一安心されました。どうやら、自然妊娠だと思っていたようです。こちらの結果も前回お伝えした通り、今のところ異常なしで、また20週以降に同じようにエコーでじっくりと検査します。このエコーの検査と血液検査による出生前診断をして総合的に見るようです。この出生前診断も産婦人科の先生から有無も言わずに、検査をするように言われましたが、その結果が来ました!
若い卵子だからと言って、決して障害がないわけではありませんが、やはりリスクは低いという結果で問題ありませんでした。着床前診断をしていなかったので、少々気にはなっていたのですが、ローリスクと言う事で良かったです。さて、性別は。。。。

男の子でした!!どちらでも良かったのですが、もし女の子だったら姉妹で仲良くして助け合っていけるかな?と思っていましたが、男の子を育てるのは未知の世界ですが、今から楽しみです♪
ただ、もし女の子だったらと。。。今まで娘が来ていた服を全て取っておきましたが、また男の子用に買い直さないとですね・・・。

自身の経験を元に、卵子提供のアドバイザーを有料でしております。
ご相談、お悩みなどなんでもお聞きしております。
ご予約はこちらから↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by lisaegg | 2019-01-19 07:00 | 妊娠

初めまして。 りさと申します。 現在、卵子提供にチャレンジしようか、悩んでいらっしゃる方のアドバイザーとしてお手伝いをしております。ご相談先リンクは、ブログ内に貼ってあります。 私自身、40代で、卵子提供に挑み、1度目で妊娠し、現在2歳のママとなりました。現在、最後の移植にチャレンジし第2子妊娠中です。→出産しました!


by lisaegg